ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆2013 忘年会☆

こんにちは、鳥居です☆

先日、「ひらめ亭」にて忘年会を開いてきました(*^^*)

今回は、加藤先生が新婚旅行でお休みだった際に助けて頂いた、オーパス動物病院の和田文子先生も招いて

開催しました☆

 

まずなんと言ってもお刺身がほんとにおいしかった(//∀//)

大好きなサーモンを食べながらニヤニヤしてしまいました☆笑

 

そして、昨年から恒例になった?ビンゴ大会♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

ちなみに景品は、高級バスタオル・入浴剤セット・大人のご飯にあうおかずセット・ポンジュース・

チロルチョコパック・台所セット・トイカメラ&うさみみです((o(^-^)o))

 

今年の1等は…なんと私でしたv(。・ω・。)ィェィ

自分でガラガラしながら1等を当ててしまうなんて何となく申し訳ない気がヾ(;´▽`)

見事7等の横田さんには、うさみみをつけてもらって写真を撮りました♪

ビンゴで1等になれて、とっても楽しい1日でした(∀)ノ笑

 

来年も皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同精一杯努力させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

2013年 12月 31日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆2013 忘年会☆ (現在のページ)