ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

『お灸をすることによって、腎機能が改善され、元気になった症例』

この内容は、当院のInstagramに投稿した内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビアンカちゃん

『お耳の脱毛』で4ヶ月前から通ってくれているビアンカちゃん(11歳)です🐶

以前もインスタでお話させて頂いた通り、ビアンカちゃんは10歳まで子供を産んでいたため腎が弱っており、体毛も真っ白だったそうです😥
その後とある保護団体に来た後、ご縁があり、今のSさんの元で暮らすようになりました🤗✨
おいしい食事と毎日のお灸のおかげで、今ではすっかり体の毛がフサフサになりました♪
きちんと栄養をとり、お灸で体の調子を整える事の大切さを感じますね❗️
ビアンカちゃん、これからも毎日健やかに楽しく過ごして下さいね♪✨

2024年 2月 15日掲載
Home » 東洋医学よもやま話 » 『お灸をすることによって、腎機能が改善され、元気になった症例』 (現在のページ)