ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

『マコラージェとお灸の効果でいつも元気な楽ちゃんとチロルちゃんです🐶』

この内容は、当院のInstagramに投稿した内容です。

チロルちゃん兄弟

2年前から『椎間板ヘルニア』で通ってくれている楽ちゃんチロルちゃん兄弟(15歳)です🐶

同じ誕生日の兄弟でも体のサイズが若干違うのは、「楽ちゃんが最後に産まれてきたチロルちゃんの分まで体重をとっちゃったからかな?」と冗談めかしてお話ししてくださいました😊✨
そんな飼い主さんから「椎間板ヘルニアやパテラなど多くのリスクをかかえているこの子たちには、お灸とマコラージェは絶対に欠かせない‼️」というお話しがありました💪🏻✨
楽ちゃん、チロルちゃん、これからもお灸とマコラージェを続けて健康なからだを維持してくださいね❣️

2024年 2月 19日掲載
Home » 東洋医学よもやま話 » 『マコラージェとお灸の効果でいつも元気な楽ちゃんとチロルちゃんです🐶』 (現在のページ)