ペットホテル・入院のご案内

リリー動物病院では、手術後や検査の為の入院、ペットホテルの対応が可能です。
特に最近は「お買い物の間だけ預かってほしい!」というご意見を頂くことがあります。
こうした声にお答えして短時間でのお預かり(1時間~)にも対応しております。
お気軽にご利用ください。

ペットホテル料金表

お預かりに際してのご注意

• 食事療法中、または特定の食餌しか食べない子の場合はできるだけご自宅より食餌をお持ち下さい。
  • 処方食を院内で新しく開封した場合は残りを引き取って頂いております。ご了承ください。
  • 現在治療中の疾病による内服薬・外用薬がある場合は一緒にご持参ください。
  • お預かり中に何らかの処置または治療が必要となった場合、当院にて対応させていただきます。

時間と料金のご案内

• お預かり、お迎えのお時間が30分を超えますと1時間分の料金として加算されます。
    (例:AM9:00お預かり→AM11:30お返しの場合3時間分の料金になります)
  • お預かり中の治療・処置・投薬等に関しては料金を別途ご請求させて頂いております。
  • 原則として、お預け・お迎えは診療時間内にお願い致します。
Home » ペットホテル・入院のご案内 (現在のページ)