ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

「私がLINEやインスタを発信する理由」

本日は、院長が当院のLINEに書かせていただいたことをお伝えしますね。

以下、院長のLINEより✔

———————————————

こんにちは!

先ほどYouTubeでコロナワクチンの後遺症のCBCの番組を見ていて、心が重くなりました。
一にも二にも、その方々の改善と国からの生活支援を望みます!(名古屋の市長の河村さんはこの番組で生活支援をしなくてはならない!!と言って見えたので、見直しました。素晴らしいですね~👏🏻

苦しんでおられる方々が、対症療法での西洋医学や鍼灸治療、整体、あらゆる方法で改善していって頂くことを切望しています。
私がこうして発信しているラインやインスタ(ほぼ看護師さんにやってもらっていますが)は、始めたきっかけは、長男に「母さんの病院のHPを見る人がどれだけいると思う!?病院を知ってもらうんだったら、今はインスタをしなきゃあ、だめだよ。」と言われたことからでした。

確かに、「名古屋での中医学(鍼灸)治療」を知って頂きたいことが発端でしたが、

それ以上に、鍼灸治療がいろんな病気に効いている事を知って頂いて、愛知県以外の方々でこまっている方がいらしたら、他県でこの治療を受ける方々が増えたら良いな~!!と言うのも大きな目的の一つです。
そして動物のみならず、飼い主さんも鍼灸治療や整体に通われることによって、鎮痛剤などの薬漬けの人が減ったらな~と、思っています。

2023年 10月 16日掲載
Home » 院長コラム » 「私がLINEやインスタを発信する理由」 (現在のページ)