ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

「ハリーズチャンネル」オンラインセミナー

おはようございます。
今日は皆様に、とっても素敵な情報をお伝えしたくてPCに向かいました😉‼️

今の私があるのは、とにもかくにもこのお方と3人の先生方のお陰なのですが、その中心人物「山内健志先生」が、先月から「ハリーズチャンネル」というオンラインセミナーをやっておられます。

「あるべき獣医療とはどんなものなのか?!」とか、「本当の動物の幸せとは・・。」そして中医学の事など・・月一で1時間に渡って熱い思いをトークされます。
今回は第2回めで5月18日(木)午後4時からです。
お仕事中の方もおみえかと思いますので、「アーカイブ配信」の形ですので、後で自由にご視聴して頂けます。

対象は一般飼い主さま、獣医師、動物看護士、獣医・看護学生です。
皆さま、ご自身の動物達の為、長年臨床経験を積まれた山内先生の熱い思い、宜しかったらご一緒にお聞きになりませんか?! 
バリバリの中医学のセミナーとはまた一味違う奥深いものがありますよ~。是非お勧めです。
宜しかったら「ハリーズチャンネル」で検索してみて下さいね^_^😊🎶

グローバル Web アイコン【日本獣医中医薬学院】Harry’s Channel ハリーズチャンネル …

https://itcvm20230518.peatix.com/view

こちらからでも入って頂けると思います。
工藤ゆり子自信を持ってお勧めします😉👍🏻

2023年 5月 11日掲載
Home » 院長コラム » 「ハリーズチャンネル」オンラインセミナー (現在のページ)