ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

『どんな人生にも無駄はないんだよ!!・・と言う言葉にピンと来たら、是非どうぞ(^_-)-☆』

かなり近い話ですが・・・今度の土曜日にこんな素敵なセミナーがあります。
遡ること20年ちょっと前、幼い次男と三男のアトピー性皮膚炎と喘息が酷かったので、仕事の合間に二人を漢方の先生の所に連れて行ってました。
そこの漢方医の先生が理事をしてらっしゃった「意識波動医学研究会」と言う学会で、私自身も学ばせて頂いたのですが、その学会の理事のお一人が堀田先生でした。

その後、私は堀田先生の大親友・氏家さんと言う方から瞑想を学び、氏家さんが企画する「インドの高僧に逢うインドツアー」などで、何回か堀田先生とご一緒して今もお付き合いして頂いてます。

写真の「堀田先生のプロフィール」にあるように、長年堀田先生は現代の病気は対症療法だけでは限界があるとお感じになり、あらゆる方法でその病気の根本原因を見つけながら、患者さまの自然治癒力を最大限発揮されるような治療をなさっています。
「人は天命に沿って生きるとき、エネルギーの流れが最大になります。天命を知り、実現できるように応援しています。」とのこと。(プロフィールの抜粋)

ただただ、今、身体に起きている問題だけを治すのではなく、もっと深いところ(魂)に焦点を当てて治療される堀田先生を、私はずっと尊敬しています。

先日私は、長年の持病を治したくて、6~7年ぶりに医院で診断と治療をして頂きました。
その時堀田先生が『工藤先生、どんな人生にも無駄はないんだよ!!』と深いお言葉を頂きました。

帰りに待合室に何気に置いてあったパンフレットを頂いて、早速申し込みをしましたが、正直なところ仕事や諸々のことに追われていて、このことをコラムにアップすることに気付きませんでした。
っで、今頃ではありますが、是非皆様にお伝えしたくてこの度書きました。
お日にちは迫っていますが、このお言葉にピンとこられた方、きっと元気になりますよ!!
どうぞいらしてくださいね~(*^_^*)。

◇◇◇

セミナー

セミナー

2019年 10月 08日掲載
Home » 院長コラム » 『どんな人生にも無駄はないんだよ!!・・と言う言葉にピンと来たら、是非どうぞ(^_-)-☆』 (現在のページ)