ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ありがとうございました(*^-^*)

こんにちは、鳥居です。

このたび、リリー動物病院を退職することになりました。

リリー動物病院に入社して約9年間、長くも短くも感じます。

嬉しい場面ばかりではなく、悲しい場面も幾度か立ち会って来ました。

そのなかで、飼い主様の動物さんへの愛情を感じる瞬間がたくさんあり、

技術面だけではなく、本当に多くのことを学ばせて頂きました。

命を預かる仕事なので、色々とプレッシャーもありましたが、

心優しい飼い主様、院長をはじめスタッフのみんなのおかげで、ここまで続けてくることができました.

皆様に心より感謝申し上げます(*^^*)

最後になりますが、飼い主様と動物さんが幸せな日々が送れるよう、心からお祈りしております。

ありがとうございました。

 

鳥居 加苗

 

2017年 8月 01日掲載
Home » スタッフ通信 » ありがとうございました(*^-^*) (現在のページ)