ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

「愛を取るか恐怖(または怒り?)を取るか・・・・。」

私は、13年前から「宝石光線療法」という宝石を使った遠隔治療をしているのですが、治療の幅を広げるためにその宝石(鉱石)の数を増やしたいとずっと考えてました。
去年の暮れ、θヒーリングをしている仲間から佐帆子さんという「鉱石のプロフェショナル」を紹介して頂き、そのお陰で治療で使う鉱石も20種類から35種類に増えました。
そしてここニ年のくらいの間、いろいろな事があって‟心が便秘状態”でしたが、彼女の話やセッションからいろいろな事を学び、少しずつ生き易くなっているのを感じています。

そんな彼女が先日あるセミナーに出ていて、講師の言葉がとても良かったからと以下のメールを送ってくれました。
少しでも多くの人が「愛の選択」をしたら、もっと素敵な社会になるのにな~ぁ・・・と思います。
そうは言っても私自身、今まで「恐怖の選択」をしていた場面もあったと思います。
何を選んでどうなるのかはすべて自分に懸かっていて、誰の責任でもない、全ては自分の責任なんですけどね・・・。

選択には2種類しかない。
愛の選択と恐怖の選択。
愛の選択は魂によるもの。
恐怖の選択は、後から形成された人格によるもの。

常にどの瞬間も愛の選択をし続けて下さい。
恐怖による選択は縮小にむかい、苦しみしか生まない。

愛の選択を続けると
愛が育ち、愛が実る。
恐怖の選択を続けると、恐怖が育ち、恐怖が実る。

恐怖による行動だと気づいたら、それをやめる決断をしましょう。
そして勇気を持って、愛による選択を実践しましょう。

リヒトブェーゼンのエッセンス

友達(万理ちゃん)のご縁で購入したリヒトブェーゼンのエッセンス。
計21本あって一本一本に意味があります。
不思議な事にオーリングをすると、そのつど自分が必要としているエッセンスが見つかります。

2015年 6月 10日掲載
Home » 院長コラム » 「愛を取るか恐怖(または怒り?)を取るか・・・・。」 (現在のページ)