ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ぶらり東京旅行☆

こんにちは、花粉とは全く別物の鼻炎で悩まされている山下です。
夜になると鼻の中に警備員さんが現れて酸素の侵入を防ぐため厳戒態勢を張っているみたいです。
どうしたものか。

さて、先日東京に旅行に行ってまいりました!
ディズニーランドでもスカイツリーでもなく、舞台観劇です^^

夜行バスで出発して、寝て起きたら東京でした((笑

東京駅☆

新しくなった東京駅です!
駅舎の赤レンガには常滑焼が使用されているそうですよ。
古い洋館のような外観と、大聖堂のような構内がとっても素敵でした。

到着が朝6:00だったためその足で築地市場へ。
おさかなおさかな!
私自身の名前がお魚なので、お魚大好きです。
築地といえばお魚!ももちろんですが、だし巻き卵も有名なんですよ~

ほかほか卵

午前中は電車を乗り継いだりひたすら歩いてみたりして散策しました。
待ちに待った開演時間・・・にとんだハプニングが!
降りる駅を間違えてしまい、開演時間にまさかの大遅刻。
くやしかったし、なにより内容が素晴らしいものだったので、当日券を仕入れて夜公演も観ちゃいました☆

ちなみに・・・今回私が観たのはこちら↓
シアタークリエ ミュージカル「私のDarlin」
主演はあの大女優、黒木瞳さんです。黒木さん、とってもお綺麗でした!
劇中タップダンスを踊るシーンが何度かあるのですが、皆さん華麗なステップで、観ているこっちまで
踊りだしたくなるようでした・・・(((´ω`*)))

なぜこの舞台を観に行ったのかは出演者さんと前回のスタッフ通信
を見れば「あぁ、なるほどね・・・」となりますよ((笑
美味しいものを食べて、素敵な舞台を観て、とっても幸せな時間を過ごせました。

4/23に名古屋公演もあるそうなので
皆さんももしご興味を持たれたら、観に行かれてはいかがでしょうか?
(というか、一人旅だったため感想を話せる人が居なくて悶々としてるので・・・是非どなたか!w)

*****

2013年 4月 10日掲載
Home » スタッフ通信 » ぶらり東京旅行☆ (現在のページ)