ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

待合室・第一診察室が新しくなりました☆

こんにちは、山下です。
もうご来院された飼い主さまはお気づきかと思いますが・・・
この連休に、待合室と第一診察室の床の張り替え工事を行いました!
今までの白い床から一転、あたたかみのある木目調の床へと変わりました。

第一診察室

***

待合室

なんということでしょう~^^

皆様により苦痛の無い、心地よいお時間を過ごしていただくために
リリー動物病院はさらなる進化を続けていきます。

これからも当院をよろしくお願い申し上げます。

また、フィラリアのシーズンも近付いて参りました。
一年間の大切な予防のスタート時期です!
今年も健康診断が一緒にできるお得なコースをご用意しておりますので
そちらも併せてお願い致します☆

*****
以下、山下の余談です。

年甲斐にもなく仮面ライダーにハマってしまいました^^
しかも今時期にウィザードを放っぽいてディケイドを一生懸命観てます。
父がちょうど仮面ライダー1号2号全盛期の世代なので
その影響で一緒に観てたことはあったのですが…
今回は無粋にもディケイドに出てくるクウガの中の人(小野寺ユウスケ役の方)が
大っっっ好きなので!観はじめた次第なのです^^;
(「俳優さんに熱上げるなんて貴女ももうオバさんね」と母に言われました。全くです。)
昭和ライダーのあの愚直なまでに正義をつらぬく劇画タッチなカンジをイメージすると
平成ライダーはスマートでちょっとクセがあって、初期ライダー世代の方が受け入れにくい、と
仰るのもわかるような気がしました。CGも使ってますし、なんかカードとか変形武器も使いますし。
あと変身ベルトが常時着用じゃないことも!シャキンと取り出してシュバっと装着!スマート!

石ノ森作品はどの世代でも揺るぎない、少年の心をくすぐる何かが籠っていますね。
私もくすぐり倒された1人です。仮面ライダーかっこいい。
昭和でも平成でも、それぞれの良さがあるのでこれは良くてこれはダメってのは無いと思います。


せっかくなので変身した待合室で変身してみました。
撮影:西尾さん(付き合わせてごめんなさい)

2013年 2月 12日掲載
Home » スタッフ通信 » 待合室・第一診察室が新しくなりました☆ (現在のページ)