ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

『令和6年能登半島地震被災ペットへの支援募金を頂きました。ありがとうございました。』

この内容は、当院のInstagramに投稿した内容です。

令和6年能登半島地震被災ペットへの支援募金

令和6年能登半島地震被災ペットへの支援募金

「令和6年能登半島地震被災ペットへの支援募金」へのお礼とご報告

先般の、能登半島で発生した地震によりお亡くなりになりました方々とご家族の皆さま、ペット達に、心よりお悔やみ申し上げます。
また、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
被災されたペット達を支援するため、先日より寄付金を募っておりました。
お寄せいただきました募金は、NPO法人KIMIMOさんを通して「令和6年能登半島地震ペット支援」へお渡しさせて頂きました。
このたびの募金活動にご協力いただきました方々に心からお礼申し上げます。
因みに、先の2枚の写真は飼い主様が当院に寄付金をお持ち下さった時のものです。
3枚目は本日KIMIMOさんにお渡しした時に写しました。

令和6年能登半島地震被災ペットへの支援募金

2024年 2月 22日掲載
Home » 院長コラム » 『令和6年能登半島地震被災ペットへの支援募金を頂きました。ありがとうございました。』 (現在のページ)