ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

『腎疾患の子もお灸でgood‼️オススメです☺️!』

この内容は、当院のInstagramに投稿した内容です。

ジャックちゃん

蛋白尿とお耳のケアで2ヶ月前から通院してくれているジャックちゃん(7歳)です🐶

ジャックちゃんは、エアデールテリアの男の子です。今日は、鍼灸治療に来てくれました。
ご自宅でのお灸担当はお父さん‼️
とっても賢いジャックちゃんは、お灸の時間がやってくると自分からベッドへ行きお父さんのお灸を待っているそうです✨すっかりお灸の虜ですね😊✨
そして、お灸を気持ち良く受けてくれた後はぐっすり深い眠りにつくそうです。
今は、蛋白尿も少し落ち着きつつあるようです☺️
ジャックちゃん、これからもお灸パワーで寒い季節を元気に乗り越えて下さいね♪

2024年 2月 07日掲載
Home » 東洋医学よもやま話 » 『腎疾患の子もお灸でgood‼️オススメです☺️!』 (現在のページ)