ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

『お灸をすると腎の気が上がって、若返ります』

この内容は当院のInstagramに投稿したものになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お灸をすると腎の気が上がって、若返ります

『膀胱結石』と『腎臓病予防』で通ってくれているこむぎちゃん(8才)です🐱

飼い主さんから
「お家でお灸をする様になってから、こむぎちゃんが4〜5才若返った感じがする❗️」
とのお声がありました。
目に見えて効果が実感できるとこちらも嬉しくなりますね😊
ちなみに、こむぎちゃんは煙が出ないタイプのスミ灸(棒灸)を使っています。

これからもお家でのお灸頑張って下さい‼️

2023年 12月 23日掲載
Home » 東洋医学よもやま話 » 『お灸をすると腎の気が上がって、若返ります』 (現在のページ)