ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

動物の飼い主さんがお元気でいて下さる為に・・・。

この内容は、当院のLINEに投稿した内容です。

以下、院長のLINEより✔

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「仕事のラインでこんなことを言うのは、違うんじゃないか!?」というご意見もあるかも知れませんが、今、本当に大変な事態になりかけていると思います。
「コロナウィルスは自然感染ではなくて人為的(造られたもの)の可能性がある!」と、あるテレビで報道していたようです。が、それはさて置き予防注射をうっただけで車椅子になってしまった男性がいたり、毎日部活で元気に過ごしていた中学生が歩くのもやっとになってしまったり・・私の友達のお母さんは、とてもお元気だったのに接種して二日後に、突然亡くなってしまいました。
レントゲンを見たら、肺が真っ白だったそうでした。

そんな折り、『WHOのパンデミック条約』というというものが可決しそうだという事を聞きました。

例えば感染症が急増して緊急事態になった時、WHOのトップが「WHOに加盟している国は絶対にワクチンをうつこと!」と言う決め事をしたら、加盟している国の国民全員は絶対にワクチンを打たなくてはならない。そしてもし仮にコロナウィルスに感染してしまった場合、WHOが指定する治療しかしてはならない。と言う事になりそうなのですね。
私の世代の人のみならず、子供だろうが大人だろうが、持病を持った人だろうが、とにかくうたなくてはならない!!それを拒否することは出来ない!と言う事になりそうなのです。

こんな大事な事なのに、テレビでは一切報道されません。
この条約が可決してしまうまでにやれることがきっとあると思って、いてもたってもいられなくて、ラインに書かせて頂きました。

もし、この事態について詳細をお知りになりたい方は、「肛門科医の佐々木みのり先生」の『フェイスブック』や『X(エックス、前のツイッターです)』で彼女の投稿をお読みください。
動物たちも飼い主さん達も・・・誰もがいつまでもお元気でいて下さることを願ってやみません。

2023年 11月 14日掲載
Home » 院長コラム » 動物の飼い主さんがお元気でいて下さる為に・・・。 (現在のページ)