ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

一期一会

この内容は、院長のLINEに掲載したものです。

◇◇◇

リリー動物病院

おはようございます。
秋は別れの時・・なのでしょうか。
阿久比のリリー動物病院で6年半の間、全力で顔晴ってくれた清ちゃんが9月に、そして名古屋のリリー動物病院東洋医学クリニックで3年半、ずっと支えてくれたひさのさんが10月に退職しました😢
2人とも本当に誠心誠意仕事をしてくれたので、私達スタッフのみならず、飼い主さまからも惜しまれながらの退職でした。

写真は、9月下旬に半田市で清ちゃんのお別れ会をした時のものです。
一次会は、何はともあれ飲んで食べて笑って・・・でしたが、二次会でファミレスに入って「さぁ、解散~!!」になった時は、駐車場でみんなが別れを惜しんて、ハグ、ハグ、ハグ、涙、涙、涙・・・でした😭
一人一人に手紙も書いてきてくれて・・・さっきも読み返してうるうるしてました。
彼女は新しい道に進み、今も持ち前のガッツで顔晴っています。
一旦動物関係の仕事から離れますが、彼女の動物と人に対する優しいところや何事にも真摯な態度で打ち込むところは、誰からも信頼されてどこでもやっていけると思います。

清ちゃ~ん! 今まで本当に有り難うね~!!
やはり人は宝💓です。 心から感謝しています😀🙏🏻✨

2023年 11月 11日掲載
Home » 院長コラム » 一期一会 (現在のページ)