ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

お灸はやっぱりすごい!!!

十南ちゃんと三太ちゃん

歩行強化で通院してくれている十南ちゃん(3才)と皮膚病治療の三太ちゃん(4才)です🐶

お灸はいつもお父さんの担当でしたが、最近お母さんの担当になってから、三太ちゃんがお灸の途中で遊び出すようになったそうです。

お母さんは、「あらあら〜・・。」と言う感じで、三太ちゃんが遊びだしたときには、ご自身にお灸をするそうです。

するとどうでしょう〜❗️
最近はお母さんの血の巡りが良くなったようで、元々お風呂に入られた後すぐに湯冷めをしてみえたそうですが、湯冷めするまでの時間がかなり延びたそうです。

地味なようで、やはりお灸って凄いですね❗️❗️

2023年 10月 23日掲載
Home » 東洋医学よもやま話 » お灸はやっぱりすごい!!! (現在のページ)