ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ありがとうございました☆

こんにちは、看護師の清田です。

私事の報告となりますが、私 清田は9月20日をもちましてリリー動物病院を退職させて頂くこととなりました。

この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。

小学生の頃からの夢であった動物看護師になり、リリー動物病院で働いた約6年半という時間は、私にとってかけがえのない宝物です。

命を預かるお仕事なので、辛いことや心が苦しくなる場面もありましたが、それ以上に嬉しいことや飼い主様から動物さんへの愛情を感じられる瞬間がたくさんあり、あたたかい気持ちで毎日働くことができました。

数多くの貴重な体験をさせて頂き、動物看護師としても一人の人間としても成長することができたと思っております。

皆様に心より感謝申し上げます。

 

最後になりますが、飼い主様と動物さんのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました(*^^*)

動物看護師 清田

2023年 9月 21日掲載
Home » スタッフ通信 » ありがとうございました☆ (現在のページ)