ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

花田ロンちゃんです(*^^*)

今回ご紹介するお友達は花田ロンちゃんです。

ロンちゃんはトイプードルの男の子で、今日はワクチン接種に来てくれました(*^^*)

痛いはずのお注射も頑張ってくれました。

ロンちゃんはお外を見ることが好きで、いつも日向ぼっこをしながらおうちのパトロールをしているそうです(^^♪

知らない人が来たり、雷が鳴ったりすると吠えて教えてくれるんだとか、、、!

我が家の愛犬は何が起きても知らん顔( ˘ω˘ )で寝ているので、頼もしいなと思いました!

頼もしいロンちゃんですが女の人にはメロメロで、初対面でもすり寄っていってしまうそうです(笑)

他にも大好きなものが、、、、飼い主様が茹でてくれるカボチャとキュウリ!!

小皿に入れていると体当たりをして早く早く!とアピールをするそうです。

そんな可愛らしいアピールをされたらあげたくなっちゃいますね( *´艸`)

ロンちゃん、ワクチンお疲れ様でした。これからもご家族と幸せな毎日を過ごしてね☆彡

2023年 9月 05日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 花田ロンちゃんです(*^^*) (現在のページ)