ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

不要の毛布やタオルはありませんか?

こんにちは、清田です。

冷気が一段と深まり、冬の訪れを感じる今日この頃ですね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

先日SNSで動物愛護センターへの支援物資の投稿を目にしました。不要になった毛布やタオルなどの寄付を募集しているそうです。

各都道府県の愛護センターによって募集している物資の内容が異なりましたが、これからの時期のセンター内は冷たくとても寒くなるため毛布の募集をしているセンターが多くみられました。

毛布の他にも、タオル・ペットシーツ・猫砂・フード・おやつなどの物資の募集もしていました。

私も家族や友人から不要になった毛布やタオルを集めてお送りしました(*^^*)

皆さんもご自宅に不要になった毛布などがございましたら、支援物資として寄付してみてはいかがでしょうか?(^^)

こちらは茨城県動物支援センターが寄付を募集している物資の内容です。(他にも物資を募集しているセンターはたくさんあるのでお調べ頂けると幸いです。)

【茨城県動物支援センターご支援・ご寄付のお願い】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 11月 24日掲載
Home » スタッフ通信 » 不要の毛布やタオルはありませんか? (現在のページ)