ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

焼き芋と足湯🍠

こんにちは。清田です。

処暑を迎えたとはいえまだまだ暑い日が続きますね。

数か月前のお話になりますが、我が家の愛犬クゥとお出かけをしてきました(^^)

今回訪れたのは常滑市にある焼き芋を食べながら足湯を堪能できるカフェです!!!

常滑焼の土管を使って焼き上げた焼き芋は、蜜がいっぱいで甘くとっても美味しかったです。

ほかにもジェラートやシェイクなど美味しそうなメニューがたくさんありました( *´艸`)

焼き芋を食べた後は足湯を楽しみました。(ワンちゃんは入れませんm(__)m)

ちょうだいちょうだいとおねだりをするお芋好きなクゥの姿が、すごく可愛かったです♡!

これからお芋が美味しい時期になるのでお家でも食べさせてあげたいと思います!!

 

 

2021年 8月 25日掲載
Home » スタッフ通信 » 焼き芋と足湯🍠 (現在のページ)