ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆石井うめちゃん☆

今日のお友達はワクチン接種にきてくれた石井うめちゃんです!

まっしろふわふわでとっても可愛いうめちゃん。

お家ではボールのついたおもちゃで引っ張りっこしたり、

おもちゃを投げてもらって遊んでいるとのこと(*^^*)

また、ソファの上に飛び乗って「背中なでて!」とアピールしてくるそうで、

そんなうめちゃんに家族みんなメロメロだそうです♡

想像しただけでこちらもにやけてしまいますね(*´▽`*)

昼間は普段お留守番しているそうなのですが、

いい子で待っていてもお母さん達が帰った時は興奮して

うれしょんしてしまうそう( ;∀;)

そんなに喜んでくれるなら、寄り道なんてできませんね☺

家族にはこんなにデレデレなうめちゃんも

親戚の方がお家に来ると警戒して吠えてしまうとのことですが

嬉しいことに当院は平気なようで、沢山愛嬌を振りまいてくれました♡

これからも沢山遊んでもらって元気で過ごしてね!

2021年 4月 01日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆石井うめちゃん☆ (現在のページ)