ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

愛犬とお散歩♪

こんにちは、齋藤です。

愛犬の散歩道にある桜がきれいに咲いていたので、つい写真をパシャリ✨

やっぱりいつ見てもきれいで見とれてしまいます(^^)

のんびりとお花見もできたらいいなと思いますが、人がたくさんいそうでまだ少しこわいですね。

桜が咲く季節ということは、暖かくなりそろそろ蚊も出始めている頃ですね!

わんちゃんのフィラリアの検査等で当院も混みあう時期になってきました。

飼い主様に安心していただけるように、引き続き新型コロナウイルスの感染対策をしっかりと実施していきます。

皆様も季節の変わり目で、体調崩されませんようご自愛ください(^^)

2021年 3月 31日掲載
Home » スタッフ通信 » 愛犬とお散歩♪ (現在のページ)