ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

★☆犬の運動会☆★

こんにちは、清田です。

2月も半ばに入り、風の冷たさも和らいできましたね。

少し前のお話になりますが去年の10月に、保護団体さんが開催している犬の運動会に我が家の愛犬クゥと参加してきました。

当日はとても天気が良く運動会日和でした(^^♪ 会場には様々な犬種やコスプレをしたわんちゃんで大賑わい!

クゥも青いタスキをつけ、借り物競争と障害物競争に出場しました。

障害物競争ではなんと!!一等賞をとることが出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

よーいスタートの合図とともにハードルなどの障害物をスイスイと飛び越えていき、飼い主の私がついていくのに精一杯でした(笑)

運動会の他にも、ミニアジリティやワンちゃんと楽しめるゲーム、写真撮影コーナー、お洋服や雑貨などの販売もありました。

思う存分走り回り帰りの車で爆睡するクゥの姿をみて、来年も一緒に参加したいなと思いました。

とっても充実した一日になりました!!

2021年 2月 22日掲載
Home » スタッフ通信 » ★☆犬の運動会☆★ (現在のページ)