ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

石橋葵ちゃんです♪

今回ご紹介するお友達は、石橋葵ちゃんです。

葵ちゃんはフラットコーテッドレトリーバーの男の子です(^^)

クリスマスの日にサンタさんの格好をして診察に来てくださいました!!

真っ黒できれいな毛に赤いサンタさんの衣装がとっても似合っていて、スタッフ一同メロメロでした(*’ω’*)♡

葵ちゃんは食べる事とイタズラが大好き!

ご飯やおやつはもちろん、鹿の骨から果物まで何でも大好きだそうです♪

たたんである洗濯物を自分のベッドに運びだしたら、飼い主さんにかまってほしいアピール。

小さいころからかまってほしいときは、この行動を繰り返すんだとか(*’▽’)

こんなに可愛いアピールをされたらかまってあげたくなっちゃいますよね( *´艸`)

葵ちゃん、可愛いサンタさんの姿でみんなを癒してくれてありがとう。これからもたくさん食べて、元気いっぱいな毎日を過ごしてね☆

 

 

 

2021年 1月 06日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 石橋葵ちゃんです♪ (現在のページ)