ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

田畑レモンちゃん☆

今日、レモンちゃんは避妊手術後の抜糸にみえました。
抜糸時、少し嫌だったみたいですが、我慢して大人しく頑張ってくれました!
ようやくエリザベスウェアから解放ですね(^^)
手術のため入院していた時もとてもお利口さんでした。
おうちでは、とても甘えん坊さんですぐ膝の上に乗ってくるそうです( *´艸`)
飼い主様がトイレの片づけをしている時も、背中に飛び乗ってくるとのこと。
寝るときも飼い主様の横はレモンちゃんの場所みたいです( *´艸`)
飼い主様のことがとても大好きで仕方がないみたいですね。
聞いているだけでもレモンちゃんの可愛さが伝わってきてたまらなくなりました(^^)
動きが活発で、タンスの上に飛び乗ったり、猫じゃらしのおもちゃで遊ぶと飛び跳ねて追いかけてきたり、
とても元気なレモンちゃん☆
数日前、浴槽に飛び乗ろうとした際に、勢いあまってお風呂の中に落ちちゃったとのこと!
平気な様子でスイスイと泳いでいたそうです!(^^)!
おっちょこちょいなところもとても可愛いですね。
レモンちゃん、これからも元気に成長してください☆
2020年 12月 10日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 田畑レモンちゃん☆ (現在のページ)