ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆長野県へ☆

こんにちは。看護師の林です。

先日お休みをいただいて1年ぶりに長野へ帰省しました!

新型コロナウイルスの影響もあり何度も予定が流れてしまいましたがやっと帰ることができました。

家で家族とゆっくり過ごしたり、美味しいコーヒー屋さん巡りをしたりして有意義な時間を過ごすことができました☺

写真は長野県松川町にあるSIDE by COFFEEというお店です。とても美味しいコーヒーで、つい母と二人で二杯目も頼んでしまいました。

隣にはパン屋さんもあり、そこのクロワッサンはサクサクで絶品でした(*^^*)

 

 

 

丁度紅葉の時期でしたので近くの紅葉スポットへ行ってきました!

わんちゃんを連れてお散歩している方も多く皆さん楽しそうに歩いていました♪

やはり山の方は空気がとても澄んでいて歩いていても気持ちがよかったのですが、気温が低く次は防寒対策をしっかりしていこうと思いました(^^;

 

帰省中は天気が良く、太陽が出ている時はポカポカしていましたが、夜からは空気がピンと冷え切り霜も降りていました。

愛知県の暖かいところに住んでいいるとこちらの気候に慣れて忘れていましたが、そういえば長野はこんな感じだったなあと懐かしくなりました(^^)

家族との時間を大切にしていこうと改めて感じた、良い帰省になりました☺

 

2020年 11月 05日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆長野県へ☆ (現在のページ)