ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

柘植ももちゃんです♪

今回ご紹介するお友達は、柘植ももちゃんです。

ももちゃんはゴールデンレトリバーの女の子で、今日はワクチン接種とグルーミングパックに来てくれました(^^)

じっと我慢してグルーミングパックを受けてくれたももちゃん。看護師の補助も必要ないくらいとってもお利口さんでした!!

おうちでは、円形のおもちゃを引っ張り合いっこして遊ぶのが好きだそうです。飼い主様は「レトリバーなのにボールには見向きもしない」とおっしゃっていました(笑)

食いしん坊で食べることが好きなももちゃん。基本的には何でも好きだそうですが、トマト・きゅうり・キャベツは特にお気に入り!!

冷蔵庫の野菜室を開けると、すぐに反応して駆けつけるそうです。

キャベツの葉丸々1枚を飼い主様からもらうと、自分のベッドまで持っていきお食事タイムを堪能しているんだとか( ´艸`)

ももちゃん、お注射とグルーミングパックお疲れ様でした\(^^)/これからも食欲いっぱい・元気いっぱいに毎日を過ごしてね☆.。.:*・

 

2020年 8月 31日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 柘植ももちゃんです♪ (現在のページ)