ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

竹内ココアちゃんです✿

今日ご紹介するお友達は竹内ココアちゃんです。

ココアちゃんは、当院で勤務している竹内先生のワンちゃんです\(^^)/今回は避妊手術を頑張ってくれました。

おうちでは何でもかじってしまい、ティッシュやゴミまでかじかじしてしまうんだとか(‘Д’)!!

好きなものを見つけると一直線に駆けより、誰にも邪魔されないカーテンの中でかじかじタイムを一人堪能しているそう( *´艸`)

院内でも元気いっぱいで、スタッフに笑顔を振りまいてくれたココアちゃん。

人が大好きでとっても人懐っこい性格のココアちゃんですが、怪しい格好をしている人にはワンワンと吠えるそうです(゚O゚)

院内の様子からは想像ができない姿だったので、勇敢な一面もあるのだなと驚きました!!

ココアちゃん、避妊手術お疲れ様でした(^^)☆これからも元気いっぱいに成長してください!♡

 

 

 

 

 

2020年 6月 16日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 竹内ココアちゃんです✿ (現在のページ)