ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

中村さきちちゃんです♬

今回は中村さきちちゃんをご紹介します。

さきちちゃんはネザーランド・ドワーフの男の子です☆今日は切歯に来てくれました。

さきちという名前は、石田三成の幼少期の名前だそうです。武将好きな息子さんが命名されたんだとか!!

そんなさきちちゃんは、名付け親の息子さんと性格が似ているらしくとてもおっとりしているそうです(´∀`)

好きなものはうさぎ用のりんごゼリーとお風呂!!

週に1回お風呂に入れてもらっていて、お風呂の後のドライヤーもへっちゃらなんだとか\(◎o◎)/!

動画を拝見しましたが、おとなしくお利口さんにお風呂に入っている姿に驚きました!気持ちよさそうな顔もとっても可愛かったです♡

飼い主様からお話をお聞きして、あらたなさきちちゃんの一面を知ることができました(^O^)

これからもご家族の愛情をたくさんうけて、すくすく元気に成長してください(^^)

 



 

 

2020年 3月 24日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 中村さきちちゃんです♬ (現在のページ)