ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

常滑探索☆

こんにちは。清田です。

先日友人と常滑探索をしてきましたo(^▽^)o

常滑は、焼き物の街らしく素敵な器と一緒に楽しめるおしゃれなカフェが多くある!と最近SNSで情報を入手しました。

その情報をもとに、私たちは美味しいランチとスイーツを求め常滑に向かいました!!

 

ランチは、MADOYAMAさんで野菜カレーをいただきました(^^)

ゴロゴロとたくさんのお野菜が入っていて、とっても美味しかったです!!

お店は二階建てになっていて二階にカフェ、一階は雑貨屋さんになっています。

雑貨屋さんは、洋服から小物、常滑ならではの陶器や食器などおしゃれで可愛らしいデザインのものがたくさんありました♡!

カレーで大分お腹がいっぱいになりましたが、甘いものは別腹!ということで次はK&A SO-CO+kaf”e Lunsjpauseさんというカフェに行きました。

倉庫をリノベーションしたお店で一階がカフェ、二階は雑貨などの販売・展示をしています。

外観は名前の通り倉庫のようですが、店内はレトロであたたかい雰囲気です。

私は苺のロールケーキをいただきました。生クリームがさっぱりとしていてぺろりと食べてしまいました。すっきりとした甘さでとても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

 

美味しいランチとスイーツを食べることができ、大満足な一日でした!!!今後もおしゃれなカフェを求め、常滑探索をしていきたいと思います!!☆

 

2020年 3月 23日掲載
Home » スタッフ通信 » 常滑探索☆ (現在のページ)