ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

中医学セミナー

こんにちは、齋藤です。

先日、アイプラザ半田にて院長工藤による中医学セミナーを開催いたしました。

今回のテーマは、『冬の性質とこの時期に摂ると良い食材とお灸法』です。

皆様、真剣に講義をご清聴頂き、気功の実践では楽しく体を動かして頂きました(^^)

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

私自身、今回初めてセミナーのお手伝いをさせて頂くことになり、

不安な部分もありましたが無事に終えることができホッとしました。

このような機会を頂けて嬉しく思います。

セミナーの内容は知らないことばかりでとても興味深いものだと感じました。

またセミナーを開催することがありましたら、お気軽にご参加ください(^^)

2020年 1月 14日掲載
Home » スタッフ通信 » 中医学セミナー (現在のページ)