ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

知崎モカちゃんです☆彡


今回ご紹介するお友達は、知崎モカちゃんです☆

今日は、ワクチン接種に来てくれました。

モカちゃんは、1mほどの深さがある側溝に落ちていたところを発見され、保護されたそうです。

お家では走り回ったり、猫じゃらしやボールで遊んだりと活発とのこと!!

さらには先輩猫・黒ちゃんのご飯のお皿の中に顔をつっこみ、横取りしてしまうほど食いしん坊なんだとかヽ(*´∀`)ノ

よく遊び・よく食べたあとは、電池がきれたようにパタッと寝てしまうそうです(-_-)゜zzz…

お話を伺いながら、その姿を想像して笑みがこぼれてしまいました( ´艸`)

小さな時に大変な経験をしたモカちゃん。

飼い主様と先輩猫・黒ちゃんの優しさと愛情に包まれてこれからもすくすく成長してください♪

 

 

2020年 1月 08日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 知崎モカちゃんです☆彡 (現在のページ)