ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

静岡へプチ旅行

こんにちは看護師の渡邉です(*^_^*)

11月の頭に友人と静岡の浜松へ行ってきました!

交通手段は新幹線ではなく、電車を乗り継いでの長旅!!!

乗り継いで着いた最初の目的地は都田駅!

ご覧のとおり、都田駅はマリメッコづくしの駅なんです!

レトロで可愛いですよね(*´`)

私たちもテンションが上がってしまい、たくさん写真を撮りました(笑)

都田駅から歩いて10分程で着いた次の目的地は、、、

ドロフィーズカフェというところです!!!

少しわかりにくいのですが、写真左側の黒い建物がカフェになってます。

お庭の白い小屋が可愛くて小人さんが出てきそうな感じでした(〃ω〃)

そこで私たちはランチを食べました♪

私はガレットのセットを注文

生地がモチモチでとても美味しかったです^^

SNSでも話題のお店で1時間弱待ちましたが、雰囲気もよく人気の理由がよく分かりました(^-^)

その1時間弱、私たちは何をして待ってたかというと、、、

このような練り香水を作る体験をしたり、(香りはグレープフルーツにしました)

 

柚レモネードを飲んで温まったりなど

割と待っている時間も楽しめて、あっという間に呼ばれた気がします

食べ終わってカフェを後にして、都田を散策♪

駅だけでなく、お店もマリメッコ推しのところが多かったです!

 

気になった方はぜひぜひ足を運んでみてください(*^▽^*)♥

2019年 12月 06日掲載
Home » スタッフ通信 » 静岡へプチ旅行 (現在のページ)