ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

茨城に行ってきました

こんにちは、看護師の齋藤です。

先月、茨城県で開催された花火大会をみてきました!(^^)!

台風や大雨により延期になるかもと心配でしたが、川の水が溢れているという状態の中、

なんとか開催されました。今まで見たことない大迫力ですごい豪華な花火でした!!

屋台も川沿いにずら~~~~~っと並んでいてすごいにぎわっており、

どれも美味しそうで何買おうか迷ってしまう程です(笑)

途中、花火落下の事故や風などの影響で中断が何回かあり、全部見ることができなかったのですが、

カメラからはみ出てしまう程のワイドスターマインは本当に感動しました。

今度は全部みれたらいいなと思っています♪

ちなみに、花火大会終了後の混雑も人生初体験並みにすさまじかったです(笑)

観光では国営ひたち海兵公園というところにコキアを見に行きました。

コキアという植物がほうきになるということを初めて知ったときは衝撃的でした(*_*)

みなさんはご存知でしたか??(^_^;)

私が行ったときは一面赤く紅葉しており、可愛くてキレイだったので見に行けて良かったです。

春にはネモフィラという花で一面青い世界が広がるみたいなのでいつか見てみたいですね(^^)

1泊2日で、とても充実できたのでよかったです!楽しい旅行になりました!

2019年 11月 11日掲載
Home » スタッフ通信 » 茨城に行ってきました (現在のページ)