ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ドッグカフェへ行ってきました☆

こんにちは、清田です。毎日、厳しい暑さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、友人と我が家で飼っている愛犬クゥを連れてドッグカフェに行ってきました☆

私もクゥもドッグカフェは初体験だったのでちゃんとお利口さんに出来るかドキドキしました。 なぜ私がこんなにもドキドキしているかというと、我が家のクゥは今年10歳になるおばあちゃん犬にもかかわらずとても元気で落ち着きがないからです(笑)

なので、カフェの中でじっとお利口さんに座っていることができるのかドキドキしながらドッグカフェへ向かいました。

カフェに到着しちょうどお昼の時間だったので、私たちはハンバーグランチを注文しました(*^^*)

クゥにも私たちと同じわんちゃん用のハンバーグを注文しました。どれも美味しそうなメニューばかりだったので決めるのに時間がかかっちゃいました( *´艸`)

クゥの様子はというと、私の心配とは裏腹にちゃんとお座りの姿勢で料理がくるのをまっていて他のわんちゃんたちが来ても、動じることなくリラックスした様子でした。

今までに見たことのないクゥの一面にこんなにお利口さんにできるんだ!!と感動しました。(親バカかもしれませんが、、、笑)

カフェで美味しいご飯を食べてのんびりした後は近くにある公園に行きました。

私たちの体力が限界を迎えているのに、お構いなしに思う存分走り回る楽しそうなクゥを見てまた連れてきてあげたいなと思った一日でした(^^)

 

☆真ん中の白いお皿がわんちゃん用です☆          ☆あっという間に完食していました(笑)☆

2019年 8月 19日掲載
Home » スタッフ通信 » ドッグカフェへ行ってきました☆ (現在のページ)