ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆初めまして☆

こんにちは。看護師の林知紘です。

今年の春、専門学校を卒業し4月からこちらで看護師として勤務しております。

小さい頃から動物さんと関わる仕事がしたいと考えており、こうやって実際に動物病院で働き、

毎日沢山の動物さんと触れあえることを嬉しく思います。

トリミングの資格も持っているので、わんちゃんねこちゃんの日々のケアについて

何か気になることがありましたらお声がけ頂けたらと思います(^^)

 

さて、話は変わりますが私は長野県出身で山に囲まれて育ち

進学就職のため愛知県へ引っ越してきました。

今の家はペット禁止なので何か飼うことは出来ないのですが

いつかペット可の所へ引っ越してわんちゃんと一緒に生活したいです。

その時は柴犬でしょうか、、。実家で柴犬を飼っているというのもあり、柴犬には目がないのですが

どの犬種さんも可愛くてまだ決められそうにないです(^_^;)

みなさんはどんなねこちゃん、わんちゃんが好きですか?

皆さんのご家族の可愛い自慢、ぜひ聞かせて下さい(*^_^*)

2019年 7月 23日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆初めまして☆ (現在のページ)