ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

初めまして看護師渡邉です

初めまして!3月末から入社しました、看護師の渡邉と申します。

以前は別の動物病院で3年ほど勤めていました。勝手の異なる場所でご迷惑をお掛けする

ことがありますが、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、初めての投稿なので我が家のペットを紹介していきたいと思います(*^O^*)

↓この子はプチと言います。

今年の10月で10才の女の子です

年を取ってきましたが、そう感じさせないくらいのパワフルさですが、ちょっぴりビビリです^_^;

 

↓この子はファーと言います。

この子も女の子です。今年の3月で9才になりました!

ファーはラグドールという抱っこが好きな猫種なんですが、あまり好みません^_^;

ですが、優しい性格なので癒やしを与えてくれます♪

 

↓このこはポールと言います。

4月で17才になりました!かなりの高齢で頑張ってくれています(*^o^*)

いつもは寝てることが多いですが、この年になっても食欲だけはすごいです^_^;

 

 

こんな感じで我が家は毎日賑やかです(笑)

以上、我が家のペットの紹介でした!

2019年 5月 28日掲載
Home » スタッフ通信 » 初めまして看護師渡邉です (現在のページ)