ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

新海小助ちゃんです☆

今日ご紹介するのは去勢手術前の血液検査にきてくれた新海小助ちゃんです。

とてもお利口で立派でした☆

小助ちゃんはまだ甘噛みがあるそうなのですが、

普段お家では鹿の角や木の棒のおもちゃなど固い物を噛んで遊んでいるとのこと。

カジカジするのが大好きみたいですね(^^)

また当院でもおやつとしてあげているエコビスが大好きなそうなのですが、飼主様があげると歯が丈夫で自分で噛むことができるのに「割って欲しい!」と飼主様の前でぺッと出しておねだりするそうです。

可愛らしいですね♪

お散歩中に飼主様を見上げて抱っこして~!と目で訴えてくる様子がとても愛らしいとのこと。

すこし甘えんぼな小助ちゃん、これからも沢山遊んで元気に成長してください(*^_^*)

2019年 5月 22日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 新海小助ちゃんです☆ (現在のページ)