ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

太田のこちゃんです☆

太田のこちゃん、今日は避妊手術後の抜糸をさせて頂きました。とっても頑張ってくれたので、無事に抜糸を行うことができました!

のこちゃんは、フレンドリーな柴犬でとても可愛らしい女の子。そんなのこちゃんのお家での様子はやっぱり可愛らしかったです(●´艸`)

飼主様がリードを持って、自身の体のまわりをぐるぐるさせると楽しくてずっと回ってしまうそうです(^^)他にもロープで引っ張りあっこして遊ぶのが好きとのこと。

 

とても楽しそうに遊んでる姿が想像でき、家族仲良しで微笑ましいです☆

それから、おやつは何でも食べてしまうほど、おやつ好きなのこちゃん。

おねだりされたらついついあげたくなってしまいますね(^^)

のこちゃん、これからも元気いっぱいに成長してください☆

2019年 3月 15日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 太田のこちゃんです☆ (現在のページ)