ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

もうすぐフィラリア予防シーズンです

こんにちは!獣医師の水出です。

だんだんと春らしくなってきました。

とはいえ今の時期は三寒四温!気温が安定するまでもう少し体調管理に注意が必要ですね。

 

この季節になると病院にフィラリア予防薬を購入された方にお渡しするプレゼントが病院に届きます。

どんな物が届くか、毎年私の密かなお楽しみでもあります。

 

今年のプレゼントは水玉がなかなか可愛らしくていい感じ。

去年と同様のいろいろなワンちゃんのイラストがついたバックもあります。

 

今年はどの色が人気かな???と少しワクワクしております!


 

2019年 3月 04日掲載
Home » スタッフ通信 » もうすぐフィラリア予防シーズンです (現在のページ)