ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

フィラリアお疲れ様会☆

こんにちは!!西尾です(^^)

外では現在台風の脅威まっ最中!!

強風にあおられたハトがものすごい勢いで屋根の向こうへ飛ばされていきましたΣ(´д`)

・・・無事だと良いのですが;;

 

さて、先日ちょっと遅めのフィラリアお疲れ様会を開いてきました♪

今年もゆり子先生のご厚意で、精の付くとっても美味しいお料理をご馳走になりました(^^)

今回はサプライズで清田さんにお花のプレゼントも☆

ちょっと遅くなっちゃいましたが、お誕生日のお祝い用にこっそり計画したプレゼントでした(^^)♪♪♪

実は、今回清田さんがお店の手配等幹事をやってくれていたので、お花のことは全く知らせず・・・(笑)

デザートと一緒に店員さんにお願いしてお花を持ってきて頂き、

「HAPPY BIRTHDAY!清田さーん!!」とプレゼントフォーユー!!

ちょっとびっくり顔の清田さん!!

うっかり、写真を取り損ねたのを後から後悔しました(笑)

 

美味しく、楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、

おかげでしっかり気力も体力も補充できたので、残りの夏もまだまだ頑張れそうです!!

 

 

2018年 9月 04日掲載
Home » スタッフ通信 » フィラリアお疲れ様会☆ (現在のページ)