ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

大城戸サニーちゃんです☀

今日は大城戸サニーちゃんをご紹介します☆

サニーちゃんはゴールデンレトリーバーの女の子です。

今回はワクチンの接種に来てくれました(^^)

お話をお伺いしようとサニーちゃんのところに行くと、大きく尻尾を振ってお出迎えをしてくれました♡

お家ではロープの引っ張りあいっこと飼主様とおいかっけこをして遊ぶのがお気に入りだそうです♪

とっても人懐っこくて元気なサニーちゃん、これからもすくすく成長して下さい(^o^)

 

 

2018年 8月 06日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 大城戸サニーちゃんです☀ (現在のページ)