ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

鈴木エルちゃんです

今日、エルちゃんは狂犬病のお注射とフィラリア健康パックの血液検査に来てくれました。

診察室ではとても緊張しているのがこちらも伝わってきましたが、怒ることもなく、採血とお注射を射たせてくれました。

エルちゃんの飼い主様は常滑市でワンちゃんも入れるカフェ(グリーンムーン)をされていて、エルちゃんと猫のきいちゃんと来ていただいたお客さんの接客もされているそうです(*゚▽゚*)

外見も可愛くて、性格も可愛いエルちゃんに、お客さんは一度でとりこになっていると思いますが、エルちゃんの心は、一度きりではつかめないので、何度か通う必要があるそうですよ。

エルちゃんに会うのが目的のお客さんもたくさんいるのが想像できますね~o(^▽^)o

2018年 5月 24日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 鈴木エルちゃんです (現在のページ)