ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

フィラリア症予防薬のノベルティ

こんにちは、獣医師の水出です。

今年の春はなんだか気候が不安定ですね!

こういう時は人間も動物も体調を崩しやすくなります。体調管理に充分お気をつけ下さい。

 

さて、なんだかんだでもう病院はわんちゃんの予防シーズン真っ只中。

毎年この時期は病院が混み合ってしまって申し訳なく思っています。

どの方にもなるべくご迷惑おかけしないように頑張ります!

 

この時期、フィラリア症の予防薬をお出しする方にはメーカーさんからのノベルティをお配りしています。

今年は・・・なかなかかわいいお散歩バックです。

色によってはすでになくなってしまった物もありますが、飼主様にお好みの色を選んで頂き、

お渡しするのは最近の私の密かな楽しみです。

 

2018年 5月 15日掲載
Home » スタッフ通信 » フィラリア症予防薬のノベルティ (現在のページ)