ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

樋口空ちゃんです☆

 

空ちゃんはmixの男の子。まだ、4ヶ月くらいの仔犬です。とても人なつっこくて優しい顔をしていて可愛いです♡

今回は、初めての爪切りにみえました。

飼い主様と一緒に診察室に入ってもらい、爪切りをしました。初めてで怖かったと思いますが頑張ってくれてえらかったです☆

 

 

お家では、元気に走り回っていて、教えてないのにボールを投げると追いかけて持ってきてくれるとのこと!

やっぱり、飼い主様が喜んでくれることが嬉しいんですよね(^^)

それから、空ちゃんは食いしん坊さんみたいです(●´艸`)

シートの上でおしっこをすると、オヤツが置いてある場所に行き、

「ご褒美まだかな?♡」と座って待っているそうです。

待っている姿を想像するとすぐにでもご褒美あげたくなっちゃいますね。

とてもお利口さんな空ちゃん。これからの成長が楽しみです(^^)

2018年 2月 15日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 樋口空ちゃんです☆ (現在のページ)