ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

新しく!!

こんにちは。清田です。

寒気がますます身にしみる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、ご来院頂く飼い主様から「院内が明るくなったね!」と声をかけて頂くことがあります。

そうなんです!!実は、、、待合室から受付、診察室の内装を新しくしました!!!

内装を新しくしただけでこんなにも院内が明るくなるものなのかと私自身も驚いています(^^)!

院内改装期間中は、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

新しくなったリリー動物病院を今後ともよろしくお願い致します。

 

 

↑☆待合の花柄のロールカーテンは、ご来院頂く皆様に

少しでも心地良い空間をお届けすることが出来れば

という院長の想いが込められています(*^-^*)

 

2017年 12月 15日掲載
Home » スタッフ通信 » 新しく!! (現在のページ)