ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

寝不足の元凶(笑)

こんにちは、西尾です。

今年も残すところ後わずか。

毎年思いますが、一年って本当あっという間ですね。

何とは無しに、気持ちが焦るというかそんな感じがしてしまいます(^^:)

 

さて、そんな貴重な一日一日の中で最近わたくしどうしても外せない用事が出来てしまいました!!

 

毎週木曜夜10時25分からNHKで放送している

 

「超入門!落語 THE MOVIE」を見る事!!

 

そんな!!マーク付けてまで話す事ですか!?ってな話ですが、本当ハマっちゃってるんです(笑

 

噺家さんの語りに合わせて俳優さんたちが再現ドラマをしてくれるので内容も分かりやすく、

毎回つい笑ってしまいます(^^)

 

あぁ〜、この楽しさを誰かと共有したい!!(笑)

ちょっととぼけたやりとりや、巧妙な掛け合いシーンに夜中だというのに笑いが耐えられません(^^;)

機会があれば、生で寄席にも足を運んでみたい!!そんな今日この頃です♪

 

↑↑

今年最後の大イベント♪

可愛い飾りは見ているだけで、心がほっこりしてきます(*^-^*)

 

2017年 12月 11日掲載
Home » スタッフ通信 » 寝不足の元凶(笑) (現在のページ)