ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

島田クロちゃんです☺

今日は島田クロちゃんを紹介します。

クロちゃんは生後半年のMIXの女の子です。

今日は、避妊手術後の傷口のチェックに来てくれました。

手術前のお注射もじっと我慢して打たせてくれたクロちゃん☆とっても頑張ってくれました(´∀`)

そんなクロちゃんですが、飼い主様いわく内弁慶なんだとか!!

お家でのおてんばなクロちゃんを想像すると、病院とのギャップが可愛くて自然と笑みがこぼれてしまいました(*´∀`*)

これからも元気なクロちゃんでいてくださいね☺♡

 

実はこのエリザベスカラー飼い主様の手作りなんです!!

留め具が多いため調整がしやすかったり、軽い素材で出来ているなど猫ちゃんにとって負担が少ないエリザベスカラーだと思いました!

飼い主様のクロちゃんへの愛情を感じられる一品でした(*^-^*)

 

 

2017年 12月 05日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 島田クロちゃんです☺ (現在のページ)