ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

中島ココちゃんです(^^)

今日は中島ココちゃんを紹介します。

ココちゃんは、1才になるトイプードルの女の子です。

今日はワクチンの接種に来てくれました。

色んな事に興味津々なココちゃん!!

カメラもスタッフも窓の外も、いろんな事が気になる様子でちょっと長めの待ち時間もとても楽しそうに待合室で過ごしていてくれました。

ふわふわモコモコのちっちゃい体でご挨拶に来てくれた時の、まん丸お目々がとーってもキュートでした☆

ココちゃん、これからも皆にほっこり笑顔を分けてあげて下さいね(^^)

2017年 10月 23日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 中島ココちゃんです(^^) (現在のページ)